お知らせNews

春休み旅行の予約はお急ぎ下さい!おススメ情報☆

2月11日(月)
 
橋立ベイホテル 中江 です。
 
先日はGWの予約状況のお話をしましたが、その前には春休み旅行がやってきますね!
 
この天橋立周辺でも春になると桜がキレイに咲くんですョ!
 
《傘松公園からの風景:股のぞき発祥の地》


 
観光と花見が一度に楽しめるこの時期はおススメです!(^^)!
 

 
ホテル周辺でも桜はキレイに咲いています!(^^)!
 
ぜひ周辺の散策と一緒にお楽しみ下さい。
 
レンタサイクルの貸し出しも行っています。
 
【当館レストランよりお知らせ!】


 
【ホテルよりお知らせ!】
冬の味覚「カニ」は召し上がられましたか?
当館では、期間限定のカニフレンチをご用意しています。
またオプションで「茹でガニ」もご用意していますので、ぜひ一度お試し下さい!(^^)!


 
●【冬の贅沢をお手軽に】冬の味覚「カニ」で新たな味覚を発見☆2食付プラン はこちらをクリック!
 

 
●【茹でガニ1人1杯付】自慢のフレンチとカニを楽しむ☆グルメde満足プラン はこちらをクリック!