お知らせNews

今朝はとっても冷え込みました。

おはようございます。

橋立ベイホテルの永濱です。

今朝、車のフロントガラスが凍っていました!

本格な「冬」の到来です!!!

でも・・・・・・・・・・・♡

冬は、寒くなるほど美味しい物がたくさんあります♫♪♪♫

その美味しさが詰まった、当館の「カニ創作フレンチ」です!(^^)!

「冬」と言えば、

カニ!!!といえば、鍋・焼ガニ・茹でガニ・雑炊ですよね!(^^)!

なんですが・・・・・・・・

当館はフレンチスタイルでおすすめしています!

フレンチで「カニ」?普通に和食で食べたい!と思う方が多いと思います!

しかし、

たまには、カニフレンチはいかがでしょうか?

カニの旨さを知り尽くしたシェフが、腕を振るった自慢の「カニフレンチ」!

このホテルでしか味わえない「カニフレンチ」だからこそ、食べて頂きたい私です!(^^)!