お知らせNews

冬メニューに変わりました!

12月11日(火)
 
こんばんは^^橋立ベイホテルの吉井です。
 
本日は当館消防訓練を行いました。季節柄寒くなり乾燥する季節なので、火の取り扱いには
 
注意が必要ですので、気を付けましょう!
 
さて、当館レストランではメニューがランチ・ディナーともに冬メニューに変わりました(#^.^#)
 
宿泊での2食付きのディナーメニューを少しご紹介します♪
 
・オードブル  前菜2種盛り合わせ
・スープ   季節野菜のスープ
・魚料理   真ガキとホタテの白ワイン蒸し 三つ葉のバターソースとほうれん草のピュレのソース
・肉料理  和牛フィレ肉のステーキ マデラ酒とフォアグラのソース 地場の季節野菜を添えて
・パン
・デザート デザート2種盛り合わせ
・コーヒーorハーブティー
 
HPでの2食付きの季節のディナーは上記のメニューですが、平日はビジネスの方でもお気軽に
 
利用していただけるお得なセットメニューもご用意しております!(^^)!
 

 
季節限定のカニを使ったフレンチも期間限定ですのでカニ料理は事前予約制ですが
 
是非一度ご賞味くださいませ(^O^)