お知らせNews

冬といえばアレの季節♪

12月2日(日)

 

こんにちは^^毎朝寒くてなかなか布団から出られない橋立ベイホテルYです(>_<)

昨日から12月ということで、ベイホテルもクリスマスバージョンになりました♪

 

 

 

 

 

寒い冬は苦手ですが、クリスマスシーズンになると何歳になってもなんだかウキウキしちゃいますね(*^_^*)

 

ロビーのツリーの中にはくまちゃんも隠れてるので、何体いるか探してみてくださいね♪

 

 

 

 

そして!冬といえばイルミネーションを楽しみにされてる方も多いのでないでしょうか★

京丹後市にあります、道の駅 丹後王国では、丹後最大級のイルミネーションをお楽しみいただけます♪

 

 

16:00~21:00 毎日点灯中です★

詳しくは 丹後王国 をご覧ください★