お知らせNews

今日はいい夫婦の日☆そんな日のディナーメニュー♪

11月22日(木)
 
橋立ベイホテル 中江 です。
 
今日は朝から「いい夫婦の日」だという言葉をよく耳にします。
 
ちなみに2月2日は「夫婦の日」、4月22日は「よい夫婦の日」となっているそうです!(^^)!
 
さて、そんな日のディナーメニューは。。。
 
まず、日替わりスープは「人参とお米のスープ」です。
 

 
えっ、人参!?
 
えっ、お米!?
 
見た目から人参やお米が入っているように見えないんですが実は細かくこしてるんです♪
 
焼き立てのパンとの相性も抜群(*^^*)
 
私もレストランで出している好きなスープの一つです。
 
次に本日の魚料理は「鮮魚とホタテ貝柱の葉巻仕立て」。
 

 
使用した魚はスズキでした☆
 
松茸とシャンパンのソースで香りが一層お楽しみいただける一品です。
 
期間限定でご用意しているカニのフレンチコースも好評中です。
 
ぜひ当館でしか味わえないお食事をお楽しみ下さい。
 
当館でしか味わえない冬の味覚「カニ」を使用したフレンチのプラン↓↓
●【冬の贅沢をお手軽に】冬の味覚「カニ」で新たな味覚を発見☆2食付プラン はこちらをクリック!
 
日帰りでもOK!カニフレンチと客室がセット♪↓↓
●【日帰り/デイユース】 ちょっと一息、観光の足休めプラン☆★昼食はカニ創作フランス料理★☆
 
期間限定でお1人様1杯ボイルした「カニ」をお食事の際にご用意しているプラン↓↓
●【ボイルカニ1人1杯付】自慢のフレンチとカニを楽しむ☆グルメde満足プラン はこちらをクリック!
 
※上記の宿泊プランは2018年11月7日~2019年3月31日までのご用意となります。
 
天橋立・伊根町の舟屋の観光に便利な宿 橋立ベイホテル
TEL 0772-46-6100