お知らせNews

年に1度の食の祭典が!

8月31日(金)

 

こんにちは!橋立ベイホテルYです^^
今日で8月も終わりですね。。
本日は雨となった丹後です(+o+)
台風も近づいているとの事で、皆様お気を付けくださいね!

 

そんな雨の丹後ですが!雨も吹きとばす熱いイベントが9月に丹後王国食のみやこにて開催されます!

 

 

 

道の駅グルメの王者を決める食の祭典 道-1グランプリ★

全国1134の道の駅から選ばれた30(予定)の道の駅グルメが丹後に集まります★
No1を決めるのは来場者★

全国の美味しい物が一堂に会するこの貴重な機会に是非!ご当地グルメを食べつくしましょう♪

ご当地グルメやB級グルメ大好きな私もとっても気になっております(笑)

 

丹後王国へはホテルから車で3~40分★
丹後王国は他にも、冬以外にも楽しめるイルミネーションや、アスレチックやミニ動物園などお子様も楽しめる所がたくさんですよ♪

詳しくは下記をご覧ください
道-1グランプリ

丹後王国