お知らせNews

只今、スタッフ手作りの「収穫・体験MAP」が活躍中♪

6月29日(金)

橋立ベイホテル 中江 です。

只今、スタッフ手作りの「収穫・体験MAP」が活躍中♪

このブログでもご紹介していますが、敷地内でハーブ摘み取り・夏野菜収穫、ザリガニ釣りが行えます。

これから夏休みの予定を。。。そんな方はぜひご参考下さい!(^^)!

★「夏野菜収穫」:その季節ごとの天候により収穫時期が異なります。野菜ってこんなふうに実るんだ、、こんなに大きく育つんだ、、なんて改めて知ることもあるはず!

★「ハーブ摘み取り」:実際にハーブを摘み取ってみませんか?癒しの香りに包まれるハーブ体験と思い出に残る作品作りもお楽しみいただけます。

★「ザリガニ釣り」:ホテルでザリガニ釣り!?そんな事が当館ではできます。お父さん、お母さんも小さい頃を思い出しながら、親子でワイワイ、ザリガニ釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

※ザリガニ釣りや摘み取り用ハサミなどフロントで貸し出ししていますのでお気軽にお申し付け下さい。

天橋立・舟屋の町伊根町の観光に便利な宿 橋立ベイホテル
TEL 0772-46-6100