お知らせNews

仲間入り&始まるよー♪

6月8日(金)

 

こんにちは!近畿地方も梅雨入りし、夏が近づいてますね♪
夏が来るのが待ち遠しい、橋立ベイホテルYです^^

ロビーの絵本コーナーに新しい絵本が仲間入りしました★
夏といえば、、こういうのが読みたくなりますよねっ♪

 

京極夏彦氏による怪談絵本ですicon_eek.gif
蒸し暑い夏の夜は、この絵本を読んで背筋をゾクゾクさせてくださいね(笑)

 

そしてもう一冊

 

芸人、西野亮廣氏による絵本第3弾ですicon_eek.gif
こちらは話題になった本なので、ご存知の方も多いかもしれませんが、読んだこと無い方は是非読んでみてくださいね^^

 

 

そして!みなさまおまちかねの!ホタル観賞ツアーが本日から始まりますよっ♪

 

小川のせせらぎの上に浮かぶ淡い光は、なんとも儚く幻想的です^^
是非一緒に夏の思い出を探しに行きましょう♪