お知らせNews

忘れ物をしても安心★女性に嬉しいサービス♪

1月19日(金)

こんにちは!橋立ベイホテルYです^^

旅行や出張に行くとき、女性って荷物が多くなりがちですよね!

あれもこれも持って行きたいけど、荷物がかさばって泣く泣く諦めたり。。

あ、アレ忘れちゃった!なんて事もしばしば。。

でも大丈夫ですよ♪

当ホテルでは、女性のためのグッズを色々ご用意しております☆

特にヘアアイロンは、持って行きたいけどかさばる荷物ナンバー1ですよね!

でも、旅行先でも出張先でもいつでもオシャレは完璧にしたいもの♪

ストレート、巻き髪どちらも使える2WAYアイロンをご用意しておりますので安心してお越しください♪

そしてついつい忘れがちなクレンジングもご用意しておりますicon_idea.gif

乳液、化粧水も各部屋にご用意しております(^^)

その他にも、コンタクト保存液やサニタリー用品もフロントにご用意しておりますのでお申しつけください☆