お知らせNews

そろそろアレの季節ですね~

11月10日(金)

こんにちは!本日も秋晴れのいい天気でした!橋立ベイホテルYですicon_razz.gif

前回も書きましたがもう冬が近づいていますね。

そして、寒い冬といえば!こたつにみかん!ではなく!

そう、クリスマス!そしてイルミネーションですねicon_lol.gif

丹後王国では、北近畿最大級、100万個のLEDのイルミネーションを楽しむことができます♪

このイルミネーション、冬のシーズンに限らずご覧いただけるのですが、

やはりイルミネーションといえば冬!

外は寒くとも大切な人と見るイルミネーションで心は暖かくなるハズッ!icon_redface.gif

当ホテルからお車で30分ほどで行けるので夕食前後のちょっとしたおでかけにも最適ですねicon_razz.gif

16:30~22:00点灯しています!

↓詳しくはこちらをご覧ください↓

丹後王国

そして!もうひとつの冬の風物詩!待ちに待ったカニ漁が解禁されたということで、こんな巨大なカニも登場しているようです♪

フォトスポットという事でかぶり物もあるようなので、ここで写真を撮ってSNSで注目を集めちゃってくださいね♪