お知らせNews

当館でおすすめのお土産!スタッフ手作りの「ハーブソルト」です!

こんにちわ♪

橋立ベイホテルのNです。

皆さんこんにちわ!今日から3連休ですね♪

旅行にかかせないのが「思い出」そして「お土産」ですよね♪

当館には、絶対に喜んでいただける「お土産」があるんです!

「ハーブソルト」です。女性のフロントスタッフで手作りで作っています。

「ハーブ」と岩塩で作っています、作り方がなんとですね!

すり鉢とすり棒を使って作っているんですよ!すごいでしょ!「岩塩」とハーブが上手に合わせ合って

美味しい「ハーブソルト」になるためには、「すり鉢」が一番美味しいんです!絶妙なこの「岩塩の粒の大きさにハーブがまとわりつくのが美味しさの秘密なのです♪

そして「一番のポイント」は、どんな食材にも合うんです!①「かけて」②「炒めて」③「食べる」

「ラク旨」3ステップです!お弁当のおかずに1品♪例えば(ピーマン+ウインナー+プチトマトと②、①ステップ)

★簡単で手軽に美味しいお料理が食べられるので、「お土産」で喜ばれるの間違いなしです!

・料理に困った時は「ハーブソルト」・食欲がない時は「ハーブソルト」

・仕事で失敗してブルーな時こそ「ハーブソルト」料理で元気に!

・お父さんのおつまみに困った時こそ「ハーブソルト」

・給料前で金欠の時は、もやし炒めて「ハーブソルト」かける!・ホームパーティーで料理に悩んだら「ハーブソルト」

・今日はお米がいっぱいある日は「ハーブソルト」料理でご飯空っぽって感じで使っていただけます。

・本当にめちゃくちゃ美味しい「ハーブソルト」です。是非お買い求め下さいませ。フロントお土産コーナーにて販売しておrちます。

橋立ベイホテル 0772-46-6100