お知らせNews

今週末の日曜日は・・・

10月26日(木)

こんにちは!橋立ベイホテルの小倉です^^♪

今日は久しぶりに、朝からスッキリと晴れて、過ごしやすい1日でしたね^^

 

そんな今日は毎年恒例、職場体験ということで、近くの中学校から、

2年生の男の子が4人も来てくれました(*^^*)

朝から客室や駐車場の掃除をハウスキーパーとして頑張ってくれました^^♪

私も職場体験に行ったなぁなんて思いながら、一緒に掃除させてもらいました^^

ありがとうございました! 明日も頑張って下さい^^☆

 

さて、タイトルにもありますが、今週末の日曜日(10月29日)は、

日本三景天橋立 ふゆ花火 が開催されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところは台風が来る予報になっておりますが、ふゆ花火はとてもキレイなので、

台風がそれて、開催されることを祈ってます^^

 

ふゆ花火の最新情報は、

日本三景天橋立ふゆ花火【Facebook】 をご覧ください♪