お知らせNews

お手軽に簡単に「ハーブソルト」料理をお家で!

こんにちは^^

橋立ベイホテルのNです。

私も毎日お弁当を、旦那さんと自分とに作っています!

お弁当といっても、毎日毎日おかず選びって大変じゃないですか!?

お弁当って、手間かかりますよねicon_lol.gif

そして、冷凍食品を買うと料金も・・・・。だけど時間短縮が出来ちゃうから・・・・・・・と、ついつい買い物かごに入れちゃいますよね。

私もその一人です。icon_lol.gif

でも・・・・・「ハーブソルト」をお弁当のおかずに使うと・・・・・・・・・・・

icon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gifあら不思議!

icon_idea.gif冷凍食品をあまり買わなくなりました。

なぜかというと、

やはり「どんな食材にも合う」ので、冷蔵庫に残っている野菜等で炒めて、「ハーブソルト」をかけるだけで1品完成します。

玉子焼きも塩コショウの代わりに「ハーブソルト」を入れて、作ると、思わず笑みがこぼれ「良いやん」と言ってしまいますよ。

私は毎回言ってしまいますicon_exclaim.gif

毎日お弁当を作るお母さんは本当に大変です!私も、お母さんになってわかりました。

でも、旦那さんや子供たちはお弁当を楽しみにしています。

お弁当のおかずに「ハーブソルト」を1品入れてみてはいかがでしょうか?

私事ですが、お弁当に「ハーブソルト」料理1品を入れるようになってから、旦那さんが今日も「ハーブソルト」のおかず美味しかったよと言いながら、お弁当箱を早く出すようになりました。

一石二鳥ですicon_lol.gif

皆様のおうちに「ハーブソルト」はいかがでしょうか!

次回、(*ノωノ)恥ずかしいですが、

お弁当を載せるので、皆さん見て下さいネ😊

橋立ベイホテル 0772-46-6100