お知らせNews

さむーい日はお家で「ハーブソルト料理」で温ったまろうっ!

こんにちわ!

橋立ベイホテルのNです。

今年もだんだんと寒くなってきました。

今年の「冬」は、たまには洋風の「おでん」なんていかがでしょうか!

家で作ってみました♪

じゃーん♪

みなさん、どうでしょうか!?

★作り方★は、

とっても簡単です!!

材料は、

今回は鶏、大根、玉ねぎですが、いつも「おでん」の時にいれる材料でも大丈夫です!

玉子やちくわやしらたきでも♪

では、まず

玉ねぎの皮を剥きます。

そして、

鍋に水を入れ、沸騰させます。

沸騰したら、玉ねぎを丸ごと一個と大根をいれます。10分~15分ほど中火でコトコト♪

玉ねぎがやわらかくなったら、鶏をいれて、さらに10分中火でコトコト♪

10分たったら1度火を止めて、ここで登場「ハーブソルト」を少しずついれ、味の濃さを調節して下さい!

味がきまれば、もう一度火をつけて、3分コトコト♪中火で、出来上がりです(^^♪

出汁もスープとして、飲めるので、

goodです!

おススメは、最後にご飯を入れて、

チーズをのせてリゾット風にもなります。

旦那さんも子供もうまいと言ってくれました。😊

今年の冬は是非「ハーブソルト」~洋風おでん~はいかがでしょうか?

「ハーブソルト」で家族・お友達・カップル・みなさんで食卓を笑顔いっぱいにしてくださいね!

当館の手作り「ハーブソルト」イチ押しのオリジナル商品です!

是非、一度「ハーブソルト」をお買い求め下さい。

橋立ベイホテル 0772-46-6100 お電話お待ちしております。