お知らせNews

10月の当ホテル朝食バイキング「ハーブソルト料理」決定!

こんばんわ!

橋立ベイホテルのNです。

当館の手作り「ハーブソルト」は、どんな食材にもあうので、料理には困りませんが、

毎月「オリジナルハーブソルト料理」を決めるのには困ります(>_<)

だって、どれも美味しいから!

では、今月は「とりむね肉と大根のハーブソルト蒸し」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと、朝が少しづつ寒くなると、朝はあったかくて!ホットするものが食べたくなりますよね!

大根はホックほく、鶏はジューシー体もじんわ~りあったかい朝を橋立ベイホテルで感じてみてはいかがでしょうか?

家族みんなで、家であったかい味わいと旨味を感じたい方は、「ハーブソルト」買ってくださいネ!レシピをお付けいたします。60g¥540(税サ込)です。

レストラン・フロント(売店)でお買い求めいただけます。

レシピは当ホテルシェフの「オリジナルハーソルト料理」を4パターン付きです。

あなたも、お家で「ハーブソルト」シェフになって、旨いと言わせて下さいね!

ハッピーな一日になりますから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様に愛される「ハーブソルト」になりたいNでした。

橋立ベイホテル 0772-46-6100