お知らせNews

台風にご注意ください^^

9月16日(土)

こんばんは^^ 橋立ベイホテルの小倉です^^

現在の与謝野町は朝から雨が降り続いていて、少し肌寒いです(^^;)

今は風も吹いていないので、そんなに台風の影響は感じられませんが、

明日17日(日)は朝から暴風への警戒が必要とされています(><)

皆様、十分にお気をつけてお過ごしくださいませ^^

 

それでは今日は、10月6日(金)、7(土)、8(日)にお隣の宮津市で開催される

「城下町宮津七万石 和火2017」 のポスターが発表されていましたので、

お知らせ致します^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のポスターも宮津高校の美術部の方の作品だそうです^^

暖かくて素敵なポスターですね(*´`*)

 

こちらも是非ご覧ください ↓↓↓

和火2017の公式ホームページ