お知らせNews

今年もやります!期間限定の食事♪

9月13日(水)

橋立ベイホテル 中江 です。

先日、丹後の秋の風物詩「稲刈り」に私も微力ながら手伝いに行ってきました。

メインは籾みすり作業でしたが、一袋30㎏の積み上げ作業で、いぃ汗をかきました♪


 

 

 

 

 

 

 

 

さて、冬の味覚「カニ」の解禁まで2ヶ月を切りました。

今年も当館では期間限定で「カニ創作フランス料理」をご用意しています。

カニをフランス料理で。。。と思われる方もいらっしゃると思いますがこれが合うんです!


 

 

 

 

 

 

●【冬の贅沢をお手軽に】冬の味覚「カニ」で新たな味覚を発見☆2食付プラン はこちら!

ぜひ今年は一味違うカニのお食事をお召し上がり下さい(^^♪