お知らせNews

元伊勢籠神社 観月祭

9月9日(土)

こんばんは!橋立ベイホテルの小倉です^^

今日の与謝野町は朝からすごく良いお天気でした(*^^*)

風は涼しくなってきましたが、日差しは暑いくらいです><

 

さて、今日は来月10月に行われるイベントを1つご紹介します^^♪

 

10月4日(水) 元伊勢籠神社 「観月祭」

 

 

 

 

 

 

 

 

開場 : 午後5時 終了 : 午後9時

場所 : 元伊勢籠神社

 

10月4日(水)に元伊勢籠神社で観月祭が開催されます!

【当日の日程】

17:00 開場・受付

17:30 観月祭祭典 斎行・呈茶 お食事

19:00 深川知美 田村太一 コンサート

20:00 高千穂の夜神楽

21:00 終了

 

当日は、17時30分より祭典が行われ、その後、実力はミュージシャンによるコンサートや、

国の重要無形文化財の「高千穂の夜神楽」などの催しが行われます^^

但し、チケットは前売りのみとなっていますので、

ご希望の方は天橋立観光案内所へお申し付け下さい(*^^*)

天橋立観光案内所 TEL:0772-22-8030

 

また、詳しくはこちらをご覧くださいませ^^

天橋立観光協会 「海の京都」天橋立観光ガイド