お知らせNews

日本三景を歩いて散策してみませんか?

8月26日(土)

こんにちは!まだまだ暑い日が続きますね!橋立ベイホテルYですicon_razz.gif

 

本日は各地でイベントがもりだくさんで、この暑さに負けないくらい盛り上がっております♪

その中でも、天橋立で開催されます天橋立ビーチサイドBAR LES PINS は明日の夜も開催されてますよ♪

そして、9月30日(土),10月1日(日)には、天橋立ツーデーウォークが開催されます!

スポーツの秋に、歩いて天橋立・宮津の観光地をを散策してみませんか?

6キロから30キロまで7つのコースが用意されており、ケーブルカーに乗るコースや

観光船に乗るコースなんかもありますよ♪

申し込みの期限が8月31日と迫って来ておりますので興味のある方は是非ご検討くださいねicon_wink.gif

詳しくは宮津市のHPをご覧ください!

宮津市