お知らせNews

与謝野町のひまわり❁

8月8日(火)

こんばんは^^ 橋立ベイホテルの吉井です。

昨日は台風で天気が大雨で荒れましたが、また暑い日が続きそうですねicon_confused.gificon_exclaim.gif

さて一昨日、与謝野町のひまわりフェスティバルへひまわりを見に行ってきました☆

20万本の広大なひまわり畑で、一面にあるひまわりを見渡すことができました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

全然上手く写真が撮れていませんが….(*_*)

背の高いひまわりで、自然に囲まれているので空気も新鮮ですよ♪

太陽光いっぱい浴びたひまわりを見ると、気分もリフレッシュになると思いますicon_lol.gif

← 与謝野町ひまわりフェスティバル

ベイホテルから約20分程で行ける距離にあります。

今週の11日までされてるそうなので、まだ行かれてない方は

良ければ行ってみて下さい(^^)