お知らせNews

雨のまえに

6月24日(土)

こんにちは!橋立ベイホテルの小倉です♪

蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今日のお昼ごろ、ホテルの自家農園を散策してみると...

 

 

 

 

 

 

 

 

トマト が大きくなってきていました(^O^)!!

まだまだ青いものが多いですが、ミニトマトは少し赤くなってきています(*´꒳`*)

夏前には、今年もたくさんのトマトが収穫できそうですね♪

 

そして、これからの天気予報を見ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩から、6月末まで雨予報でした(^^;)

ようやく梅雨らしいお天気となりそうですね^^

これからの時期は、どうしても食欲が落ちたり、体が重いと感じることが多くなるかもしれませんが、

暑さに負けないよう、ご飯をしっかり食べて、休めるときにはしっかり休んで、

梅雨のだるさを吹き飛ばして、楽しい夏を迎えましょう(*´◒`*)♪