お知らせNews

カラネバ!

4月23日(日)

こんにちは、本日も観光日和のいい天気ですね、橋立ベイホテルのYですicon_razz.gif

ゴールデンウィークまであともう少しですね♪

本日はゴールデンウィーク明けの5月13日(土)14日(日)に

丹後王国で行われます、羊の毛刈り体験のご案内ですicon_eek.gif

その名の通り、羊の毛が刈れちゃいますよ!

丹後王国内『小さな動物園』にて、10:30~と13:30~の2回、体験料100円で参加できます♪

夏に向けて涼しくカットしてあげてはいかがでしょう?icon_lol.gif

丹後王国ではその他にも、ポニーの乗馬体験など動物達と触れ合えたり、

アスレチックやゴーカートなどのアトラクションが楽しめたり、ソーセージが作れちゃったりと

楽しい事が盛りだくさんですよ♪

是非足を運んでみてくださいねicon_redface.gif当ホテルからお車で約40分ですicon_wink.gif

詳しくはこちらをご覧ください