お知らせNews

まだ先の事だと思っていませんか?

3月10日(金)

橋立ベイホテル 中江 です。

毎年好評をいただいている夏季限定のガーデンバーベキューを今年も約2ヶ月間行います。

日時:平成29年7月8日(土)~平成29年9月3日(日)

まだ先の事だと思っていませんか?
実は夏の予約は始まっているんです!
そしてすでに予約が入ってきているんです!

夏季で大人気のバーベキュープランはこちら↓↓

★☆夏季限定! 炭火焼ガーデンバーベキュープラン☆★

ホテルが高台なので屋外のバーベキュー会場からの風景は◎

夕方になると地元の方から宿泊の方までで会場は賑わいます♪
夏の思い出になること間違いなし!

食材も充実♪

お肉類や魚介類、野菜も揃えています!(^^)!
おにぎりもご用意しているので「焼きおにぎり」ができますョ!

夏季は予約が早く、満室・満席になりやすいので、

ご予約はお早めをオススメします!