お知らせNews

春の訪れ!

4月9日(土)

髪の毛の長さとやる気って比例すると思うんですよね
短いほどやる気出る・・・みたいな(笑)
そんなことないですかね(笑)

橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

なんかブログねたないかなーと思いながら外を徘徊していると
スモモと杏の樹が芽吹いていました

これがスモモ

こっちは杏

ですicon_exclaim.gif

スモモと杏、どちらも7月くらいに食べごろになるので
食べてみたいなーという方はフロントスタッフにおっしゃっていただければ
もぎ取って食べていただいてもOKですicon_lol.gif

それと、支配人がホテルの後ろの山から・・・

ジャーンicon_exclaim.gif

タケノコicon_exclaim.gif

今さらですが、春って感じですねicon_redface.gif

桜を見ても春って感じより卒業のイメージがつよいですからね
タケノコ見たほうが春って感じがする(笑)

僕だけですかねicon_question.gif

因みに僕はタケノコの里よりキノコの山派ですicon_wink.gif