お知らせNews

蜂って怖い

2月28日(日)

すっごい良い天気ですが
明日はまた雪の予報です(昨日のブログでふる気配がないとか書いちゃった・・・)
橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

そして天気は晴れです

めっちゃくちゃあったかいです

んで、今日は梅の花でも生けようかなーと思い

クアハウスに通じる遊歩道の脇に咲いている梅の木

これの花を取ろうとしたら大量の蜂さんが・・・

ブンブン言うてます(´・ω・`)

それはまさに昆虫暴走族

僕はたまらず逃げました

蜂って怖い そう思った出来事でした

刺されなかっただけマシでした(◞‸ლ)

そしてこの一枚の写真をご覧いただきたい

お分かりいただけただろうか・・・

梅の木だっていってんのに栗が実っています・・・

これも暖冬の影響なのでしょうか・・・

ちなみに僕が自分で乗せてってわけではありません・・・

信じるか信じないかはあなた次第です・・・