お知らせNews

ひなまつり~

2月18日(木)

どうもicon_exclaim.gif

橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日はメッチャええ天気~~~~~~

これは運動日和ですね

仕事じゃなければ走りに行くんですが・・・(´;ω;`)

でも最近はこういう晴れの日が多いのでね、走る機会は沢山ありますよicon_exclaim.gif

ででででででで、フロントには少し早いですが

お内裏様とお雛様を置いております(●´ڡ`●)

毎年恒例ですね、ええ。

ん?まてよ、そもそもこの二人何者だicon_question.gif

調べてきました

お内裏様・・・天皇の住まいのことで「天皇」のことを表している。
おひな様・・・「皇后」のことを表している。

らしいですicon_exclaim.gif

つまり・・・偉い人ってことですねicon_exclaim.gif

そうとわかれば崇めましょう

はは~(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

というわけで

仕事しよ(笑)