お知らせNews

さむ~い

1月26日(火)

冬の朝は布団から出るのが億劫になりますicon_eek.gif

橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日の天気は晴れです

この写真は朝の写真なんですが、超寒かったです꒰๑´•.̫ • `๑꒱

車も凍りついてました

僕は朝起きるのが苦手なんですが、冬になると車を暖めたりせないけんので
必然的に30分前くらいにはおきなあかんのですね、それが辛くて辛くて・・・

涙ちょちょぎれますよ(☍﹏⁰)。

冬場の寝起きは体の温度が下がっているのでなかなか布団から出られないですよねicon_sad.gif

そんなときは起きてすぐ腹筋50回もすればいいと思いますicon_exclaim.gif

因みに僕はそんなことやりたくないですicon_exclaim.gif(笑)

そういえば、この間は風がビュービュー、雪もスォーいいながら降ってました・・・
冬の本気を垣間見た気がします。

と同時にこれが丹後の冬やなって思いました(笑)

これからまた天気が良くなるみたいですが、寒さに変わりは無いと思います(>A<。)

氷付けにならないように気張ってですね、冬を乗り越えましょうicon_mrgreen.gif