お知らせNews

迎え入れる準備

12月30日(水)

はいどうもicon_eek.gif

橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日は晴れです

なんか、年末っぽくない気候だなと思うのは僕だけでしょうかicon_question.gif(笑)

明日が大晦日で明後日が新年になるわけでございまして

いやー早かった・・・一年が過ぎるのはとても早いですね・・・

しかし、全然雪が降らないicon_exclaim.gif

暖冬、恐るべし(ง •̀_•́)ง‼

で、ベイホテルで新年を迎え入れる準備を致しました٩(●˙▿˙●)۶

まずホテルの玄関前に門松を置きまして

そしてホテルロビーには、

お花と鏡餅とお酒を置きました٩(๑•̀ω•́๑)۶

この生花・・・生けたのは僕ではないですが・・・

そう、これはまるで生命の胎動

独創的な世界観を作り出すその姿はまさに異次元生花

ええ、とりあえず素人なりにそれっぽいことを言ってみました

というわけで新年迎える準備は出来てますよicon_exclaim.gif

2016年早くおいで(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾