お知らせNews

12月19日(土)

朝、寒すぎて布団から出ることができないicon_cry.gif

橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日の天気は曇りです

いやーしかし寒いですねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

なんていったってこの間雪が降りましたからね

それぐらいの寒さですよ

あれは初雪になるのかなicon_question.gif

僕の車にもちょろーっと積もってて

やっと来たかって感じですね・・・

しかし雪が降ったのもこれっきり

果たして今年中に山に滑りに行けるのかicon_exclaim.gificon_question.gif

雪頑張ってくれ・・・

でも道路には積もらないでくれ・・・

山にだけ積もってくれ・・・(なんて都合のいい男なんだ)

皆様はもう冬用タイヤに交換しましたかicon_question.gif

来週の土曜日にもまた降るらしいので

まだタイヤ交換されてない方はそれまでにはしておいた方が良いですねicon_wink.gif

雪道を走るときは気を付けて運転して下さいねicon_redface.gif