お知らせNews

クリスマスツリー

12月6日(日)

はいどうもicon_eek.gif

橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

この間まで暑い暑いと言ってましたが、一気に寒くなりました。

町も一気にクリスマスムードにicon_redface.gif

というわけでうちにもクリスマスツリーをホテル内と外の二か所に設置しましたicon_exclaim.gif

中のツリーがこちらです

飾り付けをしたのは私でございますが・・・

会心の出来ですね。ええ、はい。ʕ•̫͡•ʔ

クリスマスツリー飾り付け大賞受賞間違いなしですね(そんな賞があるのかどうかは知りません)

で、外のツリーはこんなかんじですicon_exclaim.gif

これ、宇宙人と交信するためのやつではないですよ(´▽`) “`,、”`,、

これが夜になると・・・

少しぶれてますが、なかなかいいんじゃないでしょうかicon_exclaim.gificon_question.gif

近くでばんざいしてる人がいますが、大きさを比較するためにスタッフが立っております。

高さは約10mありますので、結構でかいです(;´༎ຶД༎ຶ`)

良い雰囲気、出せてますでしょうか・・・icon_question.gificon_question.gif

中のツリーはホテル内ロビーに設置してます、外のツリーは芝生の所に設置してありますicon_mrgreen.gif

以上icon_exclaim.gif

ツリーの紹介でしたicon_lol.gif