お知らせNews

CHRISTMAS DINNER

11月25日(水)

この間まで暑かったのに、一気に寒くなりましたね(◞‸ლ)

橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

只今夜でございます

ベイホテルからの夜景を・・・

あまり、惹かれるような夜景ではございませんが、こんなのも見えますよと

まぁ夜景なんかはどうでもいいんですよicon_evil.gif

今日ご紹介するのはicon_exclaim.gif

ついに来月になってしまいました・・・

またCMで竹内まりやの歌を聞いてしまう季節です

クーリスマスが今年もやあってくるなんつって

で、そのクリスマス限定のディナーを今年もレストランで行いますのでicon_exclaim.gif

こちらがチラシになっておりますicon_exclaim.gif

今年は12月23日(水)~25日(金)の3日間で行います

そして24・25日はクリスマススペシャルライブ
ヴァイオリンとピアノのアンサンブル ~饗の響き~

19:00~約1時間の演奏を予定しておりますヾ(๑╹◡╹)ノ”

ヴァイオリン奏者は豊岡出身の 山下 寛氏
ピアノ奏者は京丹後市は網野町出身の 西原 理恵氏

このお二方がお見えになって演奏してくださいます٩꒰。•◡•。꒱۶

家族で・・・カップルで・・・当ホテルのレストランでスペシャルな時間をお過ごし下さい。

クリスマスディナー付きのプランもご用意しておりますのでicon_eek.gif

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリスマスディナープラン

というわけで、クリスマスディナーの紹介でしたicon_lol.gif