お知らせNews

蕾が・・・

3月30日(月)

昼間は温かいですが夜はまだまだ寒い丹後の天橋立にある・・・
橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日の天気は・・・

すばらC天気

いい青空ですねー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

さて、一個前のブログで桜の蕾の写真を載せたんですが

さっき見てきたところ・・・

蕾が開き始めているんですよねー

もうあと2週間くらいかなicon_question.gif

早く満開になってほしいですねー

で、なぜか

館内に置いてある桜は花が開いてきている・・・

ベイホテル7不思議ですねこれicon_redface.gif

あと6つなんなんだって話なんですけどね(๑´╹‸╹`๑)

残り6つの不思議募集中ですのでicon_wink.gif

いやいや!そんなことはどうでもいいので!

春先の旅行まだお決まりでない方icon_exclaim.gif

春に採れる旬の食材をふんだんに盛り込んだ創作フランス料理が自慢の橋立ベイホテルに
来てみてはいかがですかicon_question.gif

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますよicon_lol.gif