お知らせNews

春が来た!?

3月22日(日)

春の訪れを感じることの出来る・・・
橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日の天気も晴れicon_exclaim.gif

天気がいいとやっぱり気持ちいいですねー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

かっちょうぃい車が停まってますねー、欲しいですねー・・・

で、つい先ほどハーブガーデンを散策しているとこんなものを見つけましたicon_lol.gif

あらあらこんにちは

土筆の坊や達もうでてきてたんですねicon_redface.gif

青空を背景に・・・聳え立つ土筆

ビューティフルでごわすなicon_surprised.gif

あ、ちなみに土の筆って書いてつくしなんですねー

言われてみればネー確かにって感じ=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

この土筆、食べれることもできるとか(̂⁰̴̶̷ꇵ͒ॢ ⁰̴̶̷ૢෆ)̂⋆̥*̥̥⋆̥

また今度食してみましょうかね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡

みなさんも橋立ベイホテルで春の訪れを感じてみてはいかがですかicon_exclaim.gificon_question.gif