お知らせNews

生花

3月3日(火)

もうすぐ春が来そうなのでちょっと新しい事初めてみようかななんて思ったりして生け花に手を出してしまった・・・

橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日の天気は曇りどすicon_cry.gif

気分がパッとしないですねー

さてさて、今日は昨日のブログにも出てきた梅を使ってですね・・・

生花をしちゃいました(⑅๑´ڡ`๑)

完全初心者なので何をどうしたら良いのか分かりませんでしたが・・・(笑)

一生懸命作りましたicon_lol.gif

使った花は梅と椿です

こちら梅(見づらいかな?)

椿は写真撮り忘れましたicon_eek.gif

で、まぁいろいろチョキチョキしたりして・・・

完成icon_exclaim.gif

あーやべ、やべぇわー

なんか大賞取っちゃうわー

サッカーで言うとこのFIFA年間最優秀選手賞的なね

とっちまうわー

・・・・・・・・・・

まぁ冗談は置いといて・・・

もっとセンスのある生花が出来るようにお勉強でもしましょうかねicon_redface.gif

皆さんもよろしければやってみてくださいicon_exclaim.gif

なかなか楽しいですよ=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

えーでは、もう3月だっていうのにまだ寒いですが・・・

風邪ひかないように気をつけて、早く春が来るように祈りましょうicon_exclaim.gif(笑)