お知らせNews

試食会

2月20日(金)

今日の丹後天橋立は・・・クモリですicon_cool.gif

さてさて、今日はですね・・・お昼にですね・・・レストランに行きましてね・・・

なんと・・・ディナーの試食会を。

僕は、Cコース(¥6.480)のコース料理を頂きました。

内容はですね・・・

オードブル

ヒラメのマリネ 鴨ロース肉の赤ワイン煮

こちらは、地元舞鶴で獲れた身の引き締まったヒラメに鴨肉のロースから始まるコースは、食欲

を増進させるまさに前菜に相応しい内容でした。

スープ

人参とお米のスープ

人参の独特な味が嫌いな私でも、人参嫌いが克服出来たと勘違いしてしまう程の美

味しさ。

魚料理

宮津産スズキと蟹、ホウレン草のファルス タイムのクリームソース

魚料理は、シェフお得意のクリームソースで食す宮津産スズキと蟹の絶妙なバラン

スが何とも美味ぃ~。

お口直しのサラダ

肉料理

和牛フィレ肉と冬大根のステーキ エストラゴンのソース

徳島産和牛フィレ肉は、とても柔らかく肉食男子の私の胃袋をつかんで放さない。

つけあわせの大根は、調理直前にホテルの畑で取れた新鮮なお野菜。

美味でございます(笑)

デザート

マンゴーとバニラのムース 青リンゴのソルベ

マンゴーとバニラのムースが絶妙にマッチしていてまいうーでしたね。

おもわず長々と長文を書いてしまいましたが・・・

結論はそんくらい美味しいということですね!(笑)

皆様もですね、ぜひベイホテル自慢の創作フランス料理を召し上がっていってくださいicon_exclaim.gif