お知らせNews

7月6日(日)

こんにちは

ハーブの香に包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後 天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日はしっとり雨です

明日は七夕ですが雨予報です、、、

先日、弟くんの通う幼稚園で親子行事があり行ってきました!

この日も雨だったのですが

遊戯室には大きな竹に沢山の

短冊が付いて飾ってありました!

さてさて

この日は、竹で工作

けん玉と、竹ぽっくり作り

ちょっと不器用な弟くんです

トゲが立たないよう

一生懸命、竹をヤスリで磨いて。

お昼にはオヤジチームが作った男のカレーをみんなで頂きましたよ。

そんで

出来上がった竹ぽっくりで遊んで・・・

まだ、上手に乗れない弟くん

練習ですな。。。

2年前には兄ちゃんが通っていて

役員をしていたので何度も足を運んでいたのですが

今年は役もなくタップリと親子でふれあいました!

夏には夕涼み会、秋には運動会と

楽しみですなー!

そんな弟くんが最近家で披露してくれる

エビカニクス (エビとカニがエアロビクスみたいな事するやつ)

僕も一緒にやったのですが

結構 しんどい!

あぁ ぽっちゃり。

皆さまもご一緒に!