お知らせNews

イイテンキ・・・

3月9日(日)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後 天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

イイテンキになりました!

3月に入り

既に1週間以上経ち

更新もおろそかになってしましました。。。

さて

今日の日経新聞

眼鏡を通して

在庫が分ったり付随する情報が分ったり

医療の現場で活用されたり

より臨場感ある鑑賞になったり と、

すごいと思いませんか!?

私にとっては

”007”や”ミッションインポッシブル”の映画の中だけの

スパイアイテムが現実になったようなもんですわ。

アッ!

あと

コレも!

で、

Yahooのトピックスに早速上がってましたわ!

何がって!?

全然話は変わりますが

今日開催された

名古屋女子マラソン

与謝野町出身の

木崎良子選手が連覇はならなかったものの

3位と健闘!

地元にとって嬉しいニュースです!(祝)

でで、

スポーツ続きで

最近私、バスケにハマってまして、、、

と、言っても

私がやるわけじゃないんですがね・・・

コレ

黒子のバスケ

”キセキの世代”

有り得ないプレーもあるんですが

おもろいっすわ!(笑)

でで、

生ダンク見たい・・・。