お知らせNews

のぼる。

12月4日(水)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後 天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

午後から雨の予報ですが

気持ちの良い朝です!

ほんで、今日は朝①出勤!

AM5:40くらいに家を出たのですが

真っ暗。。。

AM6:30頃

AM7:00頃

阿蘇海には朝霧が立ち込めてました。

もっと海の近くで撮ったら

幻想的な写真がお届けできるかも!

シャッターを切っていると

見る見る陽がのぼり

アッ中間に明るくなりましたねー!

この調子で初日の出も見えると良いな。

そうそう

”のぼる”と言えば

あの時のぼった

運命の階段

この話題には触れようか触れまいか・・・

ほんでも、あれだけ書いてるしなぁ・・・

私と同じ気持ちで結果を待っている

ブログの読者がいるかもしれない!

って、事で

サラっといきます。

結果は・・・  沈黙。

みなさん、お察し下さい。

ほんでも、挫けませんゼ!

陽はまたのぼる!(笑)