お知らせNews

バランスが大事!

11月24日(日)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

いい天気!飛行機雲もキレイに縦横斜めと!

今年も渡り鳥がやってきた阿蘇海は静かに・・・

さて

皆様、お久しぶりの更新となってしまいましたm(_ _)m

何かとバタバタしてまして

ブログへの緊張感

プッチーン爆音とともに切れてしまったんです。。。

こう見えて、いつも緊張感をもって

ブログを書いていたんですよ!

これからもですがね、、、(笑)

さてさて

そんな緊張感を取り戻すため???

昨日は休みでして

福知山まで用事があり家族でお出かけ!

用事までは時間もたっぷりあったので

この時期、早朝に雲海が広がる

大江山を通り。

古代の山奥に来た感じ・・・

大江山いく野の道の遠ければ まだふみも見ず天の橋立

自生の柿もたわわに・・・

そしてちょっと散策

弟くん

めっちゃびびってた。。。

落ち葉の山道

めっちゃキレイな水

さっきより断然高い吊橋

吊橋からは絶景!

そして、昔の宮津街道

どこに座っていたのだろう?

でっかいわー

古代の森

素晴らしい自然のグラデーション

・・・ ・・・ ・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

そんで鬼にお別れをして。。。

まだ続くのですがこの辺で。

頭の疲れもスッキリしましたわ!

やっぱバランスよく使わんとアカンようです!

その為には運動ですな・・・

あぁ ぽっちゃり。。。