お知らせNews

”くまもん”みたいに!

11月8日(金)

こんばんは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後 天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

天気がいい所や

天橋立駅へ迎えに行くと

道路が濡れていて

雨が降った様子・・・

この時期、このあたり特有の

”うらにし”です。

”弁当忘れても傘忘れるな”って

慣わしがあるくらいですわ!

さて

私の制服につけている

このお方!

京都府のゆるきゃら

”まゆまろ”

これを付けていると

たまーに突っ込まれるんですわ・・・!

今日も

なんですか~?それ?

先日は

あ~ まゆまろ!この間学校の制作活動で作りました!

はたまた京都府の超が付くほど著名な方から

おっ!まゆまろ!付けてくれてますねー!

なんて話しかけていただいたり!

家にコレを着て帰ると

子供達も大騒ぎですわ!(笑)

くまモン くらい全国に知れ渡るかな!