お知らせNews

童心に返り☆

WEB担当のNです。

昨日お休みだった&いいお天気だったので、家族で京丹後市の峰山町にある途中ヶ丘公園に行ってきました。

ここの名スポットといえば。。。

カラフルで長い滑り台☆

何十年ぶりのすべりを体験。

けっこう迫力があり面白かった。

彼と一緒に2度滑りましたが、楽しいのは大人だけでまだ興味がないみたいです(>_<)

遊具そっちのけで葉っぱを拾ったりしています。

どうやら面白そうなものも発見したもよう!!

これ懐かしいわ!

追いかけていきます。

早歩きのような感じで進みます。

そして目的地点に無事に到着!

じっと見つめる彼。。。

乗りたいのかな?

もう少し大きくなったら乗れるネ(^^♪

ちなみに私はこれも2度乗りました(^^)笑

当館からも車で約20分くらいの距離ですので、お子様連れの方にはオススメです。