お知らせNews

スポーツの秋②

10月8日(火)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

クモリー

台風の影響もあり

なんだか蒸し暑いですねー

さて

そんな中

今日の午前中に

兄ちゃんの通う小学校

マラソン大会がありました!

家で弟くんと並んでると

大きく見えるんですが

同じ1年生の子供達の中では

3月生まれでもあるし小さい方なんですわ!

そんな兄ちゃん

スタートは

中盤あたりでコースへ飛び出していきました!

で、

アップダウンのある

約1.4kmのコースを

1番の子供は約7分前後でフィニッシュ!

そして兄ちゃんは

最後の上り坂

顔を歪めて帰ってきたんですわ・・・

最後や!


イケー!!

と、

私も熱くなり声を上げ応援!

聞こえたのか

スピードアップして前の子に

追いついたのですが

最後にコースを間違

また抜かれる、、、と言う

ハプニングもありましたが(笑)

7分30秒くらいでフィニッシュ!

結果は6位やったかな!?

私、兄ちゃんと走ったら負けるな・・・

てか、完走できるかな。。。

ぁぁ、ぽっちゃり。

さてさて

昨日の朝なんですがキレイでしたよ!

朝焼けが・・・

大江山では雲海が広がっていたかな・・・

そして日の出 AM6:00くらい

これから秋深まる頃には

大江山で雲海が見れますよ!

早朝に大江山へ上ってみてはいかがですか!?

雲海と云えば

兵庫県の和田山 近くにある

竹田城!

日本のマチュピチュと称され

注目を集めてますねー

まさに天空の城ですな!