お知らせNews

便利でお得になりましたよ!②

10月6日(日)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

陽が西に傾いてからの出勤!

昨日は雨もパラパラ降ってましたが

今日はイイテンキになり

日中は暖かい日でした

ロードバイクの集団や

バイクの集団のお客様も多く

まさにツーリング日和ですねー

さて

ホテルのハーブガーデンは

セージ類を中心に秋のハーブが満開です!

アクティブに旅するも良し

カルチャーに浸る旅もよし

まった~りする旅もよし

良い行楽シーズンですね!

さてさて

そんな行楽シーズンを更に楽しく便利に

バックアップしてくれる情報が!

舟屋の町 伊根町で

24時間利用が出来る

乗り捨て可能なレンタサイクルの

サービスが開始されました!

伊根の町中を散策するのにめっちゃ便利ですねぇ!

さてさてさて

そんな伊根のイベント

普段は立ち入れない

舟屋見学や様々な催しが用意されている

伊根の人々や生活に密着できる

素晴らしい4日間ですよ!

是非、お越し下さい!