お知らせNews

イベント情報。

9月9日(月)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

いい天気になりました!


久しぶりの青空。

続いて欲しいのですが

週末になると雨マークなんですわ!

さて

先日、町内のグランドの草取りがありまして

私達の今期1勝もあげられなかった

ソフトボールチームも作業に参加。

その他、グランドを使用する団体の方々が沢山。

実は各団体から最低4人は参加

しないといけないらしく、4人以下だと

ペナルティーがあるそうです。

ペナルティーの内容はわかりまテン。。。

そんな草取りに

子供達も連れて行ったのですが

兄ちゃんは

ボールとバットを持って行き

他にも集まっていた小学生の仲間達と

ずーっと、野球!

弟くんは

そんな兄ちゃん達の

遊びには付いて行けず虫取り。

コレがなんと

ノコギリクワガタを発見ですわ!

夏には全然捕れんかったのにねぇ。。。

さてさて

今月は連休が2週連続ありますね!

皆さん

お出掛け予定は決まってますか?

秋は美味しいイベントがいっぱいありますよ!

ゆるキャラも大忙しのようですな~

そしてKTRイベントでは

昨年の仮面ライダーフォーゼ ショーに続き

獣電戦隊キョウリュウジャー ショーですよ!