お知らせNews

何かの兆候?!

9月4日(水)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、朝①出勤!

昨日から

ずーっと

おまけに警報つき。

警報が昨日からずーっと

朝になって解除されず小学校

兄ちゃんは自宅待機

今日は、ずーっと警報が出っ放しなので

学校は休みになりましたとサ。

さてさて

そんな雨が降り続いている中

迫り来る台風もあり

何だかな~!

ほんで、

今朝何かの

”兆候” か?なんて思う事が・・・

コレ!

ハイ!

カニ!

ホテルの玄関前におったんですわ!

山に近いホテルの玄関前に!

私、このホテルで働いて十数年になりますが

雨の日、雪の日、色んな季節を

幾度と過ごしてきましたが

こんな所でカニを見るのは初めてです!

何ガニか分りませんが海水域のカニだとすれば

やはり何かの兆候?!

サワガニだったら

自然いっぱいのホテルやし

考えられるんですがねぇ。。。

解禁は11月6日ですよ!ズワイガニ!