お知らせNews

絶好のBBQ日和・・・

6月17日(月)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

清々しい朝でしたよー

この間の土曜日

3週間振りくらいに雨が降りました!

畑も芝も恵の雨でしたわー

ほんでも、日が過ぎるのが早い!

前回のブログから・・・3日も空いてしまいましたm(_ _)m

お陰様でバタバタとしております。

さて

そんな昨日は夏のBBQの写真撮りをしてまして・・・

BBQ会場の芝刈りから始まり

コイツで・・・!

いやいやコイツでしょ!

ほんで

写真撮影にはもってこいの

KA・I・SE・I

焼いている臨場感

押さえる為に!(笑)

で、

焼いた肉は美味しく頂きました!(笑)

得した気分ねー!

しかーし、

このあと

セッティングしたテーブル&イスの

片付けが待っていたとサ。。。

この調子だとこの夏も

私のぽっちゃりお腹も凹むでしょー!

ガーデンBBQ

7月13日(土)~8月25日(日)