お知らせNews

やったれ 嘉男!

6月12日(水)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は朝①出勤!

台風の影響か雲の多い朝でしたが・・・

AM9:00 めっちゃ暑い・・・

ほんでも

遠くまで見通しも良くキレイな日ですわ!

さて

先日、今回で3回目となる「ふりまやるでぇ」

フリマを、いつもパワフルな

おばちゃ・・・もとい、おねぇ様方に開催していただきました!

と、いっても私は留守でしたがm( _ _ )m

いつもの様にパワフルにして頂きました!

で、

お礼にって事で!

中はと言いますと・・・

私もお姉さま方のフリマの仲間に

入らないか?と、言うユニフォーム?!

いやいや、ちゃんと

メッセージが書いてあり・・・

「いつも きもちよく フリマにかして おくれて ほんまに おおきに

嘉男の 地元応援団のTシャツです 着てね!」

ワオ!

でで

早速、開けてみる・・・

早速、着てみる・・・

今年、衝撃のトレードでオリックスに移籍した

今、最もメジャーに近い男

そして数々の名言を持つ男!(笑)

糸井嘉男。

「やったれ 嘉男!」

では、また秋に

ふりまやるでぇ!(の 予定)