お知らせNews

迫ってきました!

4月23日(火)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

クモリ、、、

明日は1日雨マークです

カモミールの可愛い花も咲き始めましたよ!

さて

先日の休みに

料理上手な嫁ちゃんの実家へ

用事でお邪魔!

実家に着くと

お父さんが家の裏庭にある車庫で

ゴソゴソと・・・

と、言っても、嫁ちゃん曰く

いつも何かしてるわ!(笑)と。

今回は、車庫にコンクリートを打つのに

下地作りだってサ!

で、コレ!

兄ちゃんがやる事は

弟くんも必ずやる!

ほんでも

これは ” ゴソゴソ ”  レベルではないですわ!

そんな具合にお家の事は何でもやってしまう

お父さんです!

料理上手な嫁ちゃんも何でも作ってしまう所は

遺伝なのでしょうか!?(笑)

さてさて

5月1日の岩滝祭り。

昨日、練習日だったのですが

子供達も架橋に入り

教える側にも熱が入ります!

そして

私たちの針仕事も

急ピッチで進めているのですが・・・

出来上がったと思ったら

練習中に破損し補修の依頼が入ったりと。。。

本番までにはまにあわせますぅ!∑( ̄Д ̄;)

5月1日(水) 岩滝祭り

見に来てくださいネ!

で、明日 4月24日は

元伊勢 籠神社(このじんじゃ)

葵祭り

天気が気になりますな~(´ω`;)