お知らせNews

♪ しょ~ぉ え~ん そ~

3月19日(火)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、霞んでますねー

いい天気!

さて

昨日は

とある、総会で亀岡にある

湯の花温泉 松園荘 保津川亭さんへ行って来ました!

関西の方は

しょ~ぉ え~ん そ~ ♪ って

テレビCMで聞いたことがあるのでは???

私、始めて行かせていただきましたが

玄関を入ると

その佇まい、洗練された空気に感動。

写真はないですが飾ってある花もダイナミック!

スロープの脇には胡蝶蘭・・・おいくら万円???

この広い空間に行き渡る

お香の香りに癒され・・・

大音響ながら圧力を感じない

響き渡るグランドピアノの音(時間帯によってかな)

そして水の音。

日が暮れて

灯りがともると雰囲気もいい感じ・・・

さてさて

十分に施設見学もさせていただき

総会も滞りなくおわり

お楽しみの懇親会!(笑)

車で日帰りなので

もちろん

ノンアルコールで乾杯!

なんといっても

松園荘 保津川亭さん自慢のお風呂!

日帰り組みで、

ご馳走になり帰ってきました。

宿のタイプは違えど

見習う事は沢山ありました!

松園荘 保津川亭