お知らせNews

デビューは近い・・・!?

3月11日(月)

おはようございます。

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、朝①出勤!

AM6:00

昨日の雨で

空気が洗われたようです!

AM6:40

東日本大震災から2年が経ちます。

東北地方太平洋沖地震の被災された皆さま、
一日も早く町の復興が出来るよう心より願っています。
また、お亡くなりになられました方々のご冥福をお祈り申し上げます。

さて、

昨日は休み

天候も悪く、外で遊べない子供達、、、

工作を始めました

ダンボールを使って作ったのは

なんと

ドラム!

おわらない うたを うたおぉ~♪

先日

兄ちゃんの通う幼稚園で

のど自慢大会があり

そこでは、これまた

手作りのギターを弾き

おわらない うたを うたおぉ~♪

友達らとノリノリで歌ってましたねー

おもしろかった!(笑)

それを見た マッコリーズさんから

今度一緒に、うたおーや!

って、誘いを受けてましたわ!

デビューの日も近いのか!?(笑)